土曜に鍛える筋力@すずのき

 

 

 

土曜って

 

 

 

実は

 

 

たくさん

 

 

 

勉強できる日だよね。

 

 

 

部活がない日も、けっこう多いよね。

 

 

After コロナ ってこともあるかもしれないけど

 

特に 今年は

 

 

部活が休みとか

 

半日とかって人がおおい。

 

 

1日練が少なくなってるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教員の働き方改革で

 

 

土日の部活動が減ったら

 

 

クラブチームの活動が盛んになるのかね-? 

 

 

 

それとも体育館利用が盛んになるのかな?

 

 

 

家族の時間が増えるっていうのも とてもいいことだよね。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

午前と午後 勉強できる

 

頭のスタミナ 

 

 

 

 

 

速いスピードで何時間も書き続けられる

 

腕のスタミナ

 

 

 

 

 

何時間も座っての勉強を支える

 

背中&腰の筋力

 

 

 

 

 

 

 

鍛えて 鍛えて 鍛えておくと

 

 

 

中高で 土日をもてあまさないかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画とか SNSとか ゲームとか

家にいたら

なんだかんだ きりないみたいよ