近隣の3つの中学が定期テスト終了

 

 

あと3中学かな

 

 

そして高校生。

 

 

 

 

 

教室は今日も熱くなるだろうね

 

 

 

 

期末前の子たちは追い込みの1日。

 

 

受験生は追い込みの1日。

 

 

期末後の1・2年生は、結果が返ってくる前に次に向かってリスタート。今日は国語も8時からいれる。

 

 

『家で勉強を推奨』とアナウンスした一昨日、テストが1番はやく終わってた和名ケ谷中学生は1〜3年生 全員きてたからね。

 

 

松戸一中生も、松戸二中生も、リスタートのはやさを真似られるといいね! 

 

 

小学生は今日も小2が3人くるところからスタートかな?

 

 

今日の小5 4人は歴史デビューをしようと思ってる。

 

 

小4の4人には 算数冬のチャレンジテストをさせてみようかな。もうすぐ2学期終わるしね。定着確認にいいね!

 

 

 

小6の子たちは最近 何回か中学生に向けて話してるから、グングンすすめてる。

 

中高生になっても推進力を失わないように、思いのままに進む経験値をどんどん積みあげさせておこう。

 

 

 

小3の子たちは まったく違うことをすすめてるから、固唾をのんでみまもろう。

 

 

 

 

さぁ  今日がはじまる。

 

 

 

 

 

前に 前に

おし進めていこう。