年長さん 本日の記録 1時間40分

 

 

 

まぁ まぁ なのかな?

 

ふだんの様子をみてないから何ともいえないけど、他の子たちとおなじように静かにペンを動かしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低学年はむらが激しいから

 

 

進捗にこだわると

 

 

バランスを崩しちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

まずは 座って集中している時間と

 

考え抜くことにフォーカスしていけばいいと思う。

 

 

 

達成感と「すごいよね!」って意識付けも 混ぜながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低学年で 学習についてご相談があれば

 

ご連絡ください。

 

 

いまのすずのきの子たちは

 

小2の子たちも小3の子たちも

 

2~3時間 勉強していきます。多い子で週5回👏

 

はじめはそんなことないけどね🙂

 

 

 

 

横内プロが

 

ひとりひとりテキスト・進度・声掛けを調節して

 

学習レベルを伸ばしていきます。