『情報と知見』を! ライン オープンチャットを夫婦の共有用につくってみました

  

 

今朝、思いつきでつくってみました

 

その名も

『幼児+小学生の教育』自由なおしゃべり

 

 

 

 

今年からはじまったラインのオープンチャットというサービス

 

 

いろんなジャンルがあるんですね

 

 

市川市の親の集まりと、美容師の集まりに先ほど参加してみました。(トーク履歴をみて、すぐに退出してきました^^;)

 

 

 

見ているうちに

幼児教育について、いろーんな体験談を聴いてみたくなりました

 

 

 

 

 

 

横内先生はたくさん中学受験塾のお知り合いがいるので

 

 

日能研や早稲アカで働いている方(ほぼ中学受験経験者)や幼児教室で働いている方が

 

 

実際に ご自分のお子さんに 

どういう教育や声かけをしているのか?

興味しんしんです(@_@)

 

 

匿名なのでホントのところを話してもらおうと思います

 

 

 

あと

最近、面談机においてある紙にあるライン オープンチャットはコチラになります ↓ 

塾長座談会