日記

 

 

 

 

 

 

むすこは日記を

書き始めて そろそろひと月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むすめは 3年とひと月。

 

 

 

 

 

 

むすめのは10年日記なので 4周目。

 

 

 

 

 

 

むすこの方は

 

 

 

年末はバタバタしてて年始に書店に行ったら

10年日記はひと月かけて取り寄せってなっていたから とりあえず1年版。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったことを 文字にする力はつくとおもう。このくらいの学齢だと 書く量は とても大切だから、その訓練にもちょうどいいともおもう。

 

 

彼らの日記を読むことはないけど、今 撮っていい?って隣で書いてる むすこに聞いたら 別にいいよ と返されたのでパシャリ。

 

 

 

 

 

 

今日は 人間を超えた人間業をみせてもらってきたから

 

それについて書いてるんだとおもうけど

 

 

 

反対から読むと ぐるぐる目がまわりそうだから読まないどこう。

 

 

 

 

 

 

 

たぶん ぼくもむすこもうまれてはじめてのサーカス

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はどんな1日にしようね?