小学部 軽視???

 

 

というふうに たまに

 

○内先生にいわれる

 

 

 

 

木日曜とかスケジュールとかね。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

でも、そんなことはない。

 

 

 

 

 

 

むしろ 全くない。

 

 

正反対ね。

 

 

 

 

 

 

ぼくは小学生に 1番 気持ちをつかってる。

 

 

 

 

 

 

 

超伸ばすなら 低学年から考えて脳をフル回転させないと!

 

 

 

小5で土台は固まりつつあるんじゃないかとさえ思ってる。

 

 

 

 

ぼくが 力をこめて

 

すり切れさせてはいけない。

 

 

 

そう思うからこそ、国の宝たちを

 

○内先生に びっしりみてもらってる。

 

 

 

全力でとことん考える訓練

 

本気で集中する訓練を

 

何年かかけて、同じ人がみまもる環境なんて

 

なかなか ないと思うんだよね。

 

 

 

ということで ○内先生は今日も個人ファイルをみながら

 

12月の準備にあたる。

 

 

 

 

おかげさまで ぼくはひとり誕生日プレゼントを買いに…

 

 

 

 

※あまり、登場したくないらしいので○○先生表記でお送りしました@鎌ケ谷