2中のテストもそろそろ終わったかな

 

 

 

松戸一中 二中 和中とテストが続いてたのも今日で一段落。

 

 

 

2中だけ中間テストがあったから

 

1ヶ月と少しぶりの定期テスト。

 

 

 

 

 

今回も1年生たちは 学年TOP10をとぎらせずに進めるかな。

 

 

 

今回は 前回より前々回より さらに手伝わずに

 

自力

に こだわってもらった。

 

 

 

 

 

 

がしがし成長していってくれてるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

5ヶ月ぶりの 松戸一中 和名ヶ谷中の人たちも

 

 

凄い広い範囲から よく積み重ねていったから

 

 

やっぱり強度の高い学習をつめた。

 

 

 

 

 

どう転んでも 回収たっぷりのテストにすることができた。

 

 

 

 

点数もさることながら

 

順位がどう推移するのか

 

 

とても楽しみだよね☺️

 

 

 

終わったから、次に進んでいくんだけど

 

それにしても  あー楽しみ🎂