物理96点 … 今期末2枚目の物理96点…

 

 

一昨日の高2なんだけどね

 

 

個人的に物理の点が取れる人って

 

すごいな-と思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

たぶん そう思ってる物理を選択した高校生は多いんじゃないかな。

 

 

 

 

ぼくは 物理に面白みを感じられないんだよね-

 

 

 

 

 

 

ま ぼくが勉強するわけでもテストを受けるわけでもないから

 

 

生徒たちはぼくに関係なく 点を取ってくるんだけどさ

 

 

 

 

 

そのたびにすごいなーと こっそり尊敬してる。

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

高校生それぞれ人生で一番勉強しただけあって

 

 

クラス1位って 結果がもう20近く集まった。

 

 

 

 

昨日は東葛で 英語だったかな? 学年たぶん1位って結果もあった。クラスでは1位だって言ってた。

 

 

 

 

 

中学のとき、英語 そんなバチバチに仕上がってるってことはなかったと思うんだけどね。

 

 

 

 

「どーしたら、そんな取れんの?」って聞いたら

 

 

「応用を解くために、基礎の抜けてるところをなくすことですかね。」っていうようなことを教えてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話したいことは

 

いや 自慢したいことは

 

山ほどあるんだけど

 

そろそろ小児科の受付時間だから

 

また今度👋

 

 

 

 

 

朝からアイスの目     あ、アイスの実