どうしたんジャロ? ここ何日か、3時に目が醒めるワイ

 

 

 

 

なんなんジャロね

 

 

 

睡眠が足りてるんだろうかね

 

 

 

 

 

 

とりあえず追い焚きし始めたけど…

 

 

 

 

 

 

 

脳と身体がシャバアサナを求めてそうだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年はどんなでした?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは 不安でいっぱいだった

 

 

 

 

 

 

ま ぼくの場合

 

2019も 2018も不安でいっぱいだったんだけどね🤣

 

 

 

 

今年も 不安でパンパンだった

 

 

 

 

 

 

 

勉強と仕事は

不安だったり危機感があったほうが 頑張れるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

子育ては どうなんだろ🤔ちょっと よくわからないけど

 

 

 

 

コロナな2020だったからこそ

 

 

すずのきの子たちは 過去最高に学力を伸ばせたんだと思うよ。

 

 

休校もそうだし、部活カットもそう。

 

 

 

何より 健康管理への意識が高まって

 

勉強量が確保できたよ🙌

 

 

 

 

 

間違いなく お母様方あってこそ👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠れないときもあると思う。

 

 

どうにもならないときも。

 

 

不安なときも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはいつもいつも 自分にそう言い効かせてる

 

 

 

必ず大丈夫にする

 

 

いつも言いきかせてる。

 

 

これまでも大丈夫だったし、今回も必ずベストにもってく。

 

 

 

 

 

 

 

だから

お互い 寝ましょうね🤣

 

 

 

 

 

 

 

柱 なんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、炊けたので👋

 

追伸 : 朝、走ると ぼくは結構 寝れます