朝の気づき

 

 

今朝は自転車🚲

 

 

 

ふだんと違うから、12月にできた塾に立ち寄ってみた。

 

 

 

 

夜でも電気をつけっぱなしだから目立つんだよね。

 

 

立ち止まって、おもてをみてみた。

関西にたくさんある塾なんだよね。

 

住宅地に展開しているみたいで、少し前に市川の教室が1つ減ってたから移転してきたんだと思う。

 

 

 

 

無かったところに塾ができるのは、地域の人たちの視線を集めるだろうから、すずのきにとってもいいことだな-と思ってる。

 

 

もう少しずれたところに、すずのき ありますよー

 

ってならないかな?

 

 

 

広告しないと気づいてもらえないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ま とにかく 通ったからのぞいてみた。

 

 

 

偵察ってやつだね🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもての掲示を見た限り

 

学力では負けないだろうと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学力を上げるには、細やかさと迫力と、まわりの本気が大切。

 

 

 

 

朝から 小さな勝ちを積み重ねられた。

 

 

 

 

 

早起きは三文の得 🤔🤘