ただし、小学生には 小学生のノリでね

 

 

記憶する勉強は あまり鍛えていない小学生には

 

 

負荷は 慎重に調整しないといけないからね!!

 

 

 

 

英単語 暗記の

『スーパー小学生への道』を

 

いま続けていないのは、家庭内での圧が上がりすぎて

 

 

 

参っちゃう人が出てきたから。

 

 

 

 

小学生は総じて 記憶や定着が弱いからね。

 

 

親御さんは 自分のピーク時と比べたりするから

 

ギャップが激しくなることも多く見受けられる。

 

 

 

子どもたちの勉強のさじ加減は

 

 

むずかしいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくや横内は

 

そこに人生の半分以上をかけてるプロ。

 

 

 

 

お預かりしている子どもたちの学力には

 

保護者の方たちの次にこだわってる。

 

 

2021年も期待して、一緒に走ってもらえると嬉しいな☺️

 

 

今日もがんばりましょうね