「はやく お帰りあそばせ!」

 

 

 

気分的には こんな感じ。

 

 

 

 

すごくいいことを言ってる気分。

 

 

  

 

ぼくの立場上

 

あまり言うことがないセリフ。

 

 

  

逆は あるし

 

夜 締めたいときは、いうけど

 

 

まだまだ 20時あたりに

 

生徒たちに このセリフを言えることは

 

 

 

生徒に とっても良い事をしている気がしてならない。

 

 

 

3-4時間 勉強して、なおかつ充実してるときは

 

こんな事態だし

 

帰って はやく寝たらいいと思ってる。免疫の低下を防げそうじゃない?

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ダダ下がりの底辺にある 塾内好感度も

 

もしかしたら うなぎのぼりかもしれない

 

 

 

  

 

 

かもしれない  

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

そんなチャンス 二度とめぐってこないよ

 

 

いまが チャンスなんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

そう思うから はやく帰すのが なんか楽しいのかもね。

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

みんなの 免疫力が 低下しませんように。

 

 

 

 

なにより

 

鬼の 好感度が あがりますように( ̄▽ ̄)