おっと忙しい

 

 

 

気づいたら 夜の年長さんクラス〜雪の日振替ver〜になってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨコウチ先生と国語の修行中だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の中学生たちは しーんと勉強してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

tommy先生もshu先生も 昨日に引き続き手持ち無沙汰だった。 試験前日に質問してたら、もう間に合わないから それでいいっちゃそれでいいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

2人とも暇すぎて 自分の勉強をしてたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に19時だから、今夜もあっという間に終わっていくんだろうね。

 

 

 

 

 

今朝もあったかパン屋さんが開く前に教室に来てだんだけど、2月は朝から1日がほんとはやいわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼吸をしっかりしながら 進んでいきたいもんだね。