いよいよ 私立高校受験が終わり…

 

 

 

今日の埼玉県と東京都で

 

すずのきの私立高校受験が終わる。

 

 

 

 

今年は大学受験は終わってるし、中学受験はお断りしてるから、残るは公立高校受験(2/23,24)。

 

 

 

 

 

すずのき中高部 全体のスケジュールは

 

 

コロナをよけながら

 

  

 

2月中旬の私立高校の学年末試験

2月23日と24日の県立高校受験

22,24日の中学 学年末試験

3月中旬の県立高校と私立高校の学年末試験

 

 

 

ここにあわせつつ

 

 

 

試験にあわせずに勉強する人々のフォロー。3月のロケットダッシュのために1・2月も大切に使いたいよね。

 

 

 

 

新中1は たくさんたくさん引き上げてレベルupしていく。

 

12月から 仕掛けている『勉強する人への道』

ここから3ヶ月で さらにたっぷり成長すると思う。

 

 

 

あとは 高2だね。

 

ロングスパートを走っていくことになるけど、本人たちのペースをみきわめつつ、ゴールまで向かってく。

 

 

 

  

 

ここから3か月

 

 

 

 

それぞれの新年度に向かって

 

邁進していただこう。

 

 

 

誰が信じられないジャンプアップをするのか

 

 

誰が奇跡的な成長をするのか

 

 

誰が停滞して ジリジリするのか

 

 

想像もつかない。

 

 

 

 

 

 

感染はひろがると思う。

 

 

 

 

 

すずのきの生徒たちは 

 

たくさんたくさん勉強することは決まってる。

 

 

 

 

 

 

 

2021年の中でも たくさんの違いをつくる3か月になるよ。

 

 

 

 

楽しみですね☺️