中学受験で全落ちしたら、連れてきてください

 

 

脈絡なく話すけど

 

「中学受験の失敗は親が作る」と専門家 “全落ち”したときにかけるべき言葉とは

 

 

 

って記事を読んで 気がついた。

 

 

中学入試 2月1日は もう目の前なんだね。

 

 

 

 

 

全落ちしたら、どなたでも連絡ください。

 

 

 

ぼくは中学受験 全落ちの経験があります。

 

 

 

 

 

中学受験の全落ちは

 

小学生とそのご家族が

 

いろんなものを削った上での全落ちなので

 

 

かなり きついです。

 

 

 

 

前に一歩進むためには

時間をかけないほうがいいと思います。

 

 

 

通う必要はまったくありません。トラウマをただの屈折にしないよう、お手伝いできることが きっとあると思います。

 

 

 

 

ためらわずに ご連絡ください。

0477104422