とある中2 本日の学習計画

 

 

 

質問・感想

 

今日は社会がけっこう進んだ。英語の単語練習をしてきて満点をとりたい。数理社どれもとまることなくスラスラとできている。これからもこの調子でがんばっていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

この欄の上に それぞれの科目と単元 テキストとそのページが記入されてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特筆すべきは

 

 

 

英語の単語練習をしてきて満点をとりたい。

 

 

って とこね。

 

 

 

 

ひとつ前の記事で書いた

 

高校英単語の3学年バトルのはなしだね。

 

 

 

  

 

この中2 

 

こないだの共通テスト 現代文で漢字以外 満点を取った人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり 狙いにきてるよね。

 

 

 

 

 

 

 

伸びる人は ぐんぐん伸びてもらう。

 

 

 

 

勉強が続いていくのなら

 

なにも中2の範囲に限定しなくてもいいよね?

 

なにも中学生の範囲に限定しなくてもいいよね?

 

 

  

 

 

伸びるときは ほんとまちまちだから

 

 

😏