すずのきパワーアップ!!デイ

 

今日は朝から教室改造

 

 

 

山にわけいり

 

 

チェンソーで木を切りだし

 

 

図面をひいてノコギリを使い

 

 

ペンキで塗装し….

 

 

 

 

 

 

 

というのは冗談で

 

5箇所のホームセンターで

 

買い揃え

 

 

 

明日の一斉テストのため

 

レイアウトを変更して

 

机と椅子を10セット増やしました!

 

 

 

面談ブースを

 

ひとまずかえただけなので

 

そんなに狭くなった感じもなく

 

 

 

可能性がグーーーンと伸びました

 

 

 

 

イメージとしては、部活で新しいシューズを買う感じかな

 

 

いやいや

部活でいうなら

 

 

代替わりするイメージかも

 

 

朝からテンション上がりっぱなしだもんね

 

 

 

 

 

 

2020年も松戸の子たちの学力を上げるために

すずのきは進化し続けるからね♫

 

 

 

明日は全国学力テストだよ!

9:20に着席してるといいよー

 

8時には教室を暖めはじめるから、勉強しはじめてもいいよー