誰一人 ぼくの無駄話につきあってくれそうな人はいない雰囲気

 

 

 

朝からの勉強も

 

18時になり

 

教室に残ってるのは

 

中3 受験生と高校フライング生

 

そして高校生と

 

朝きて、習い事に行って、戻ってきた中1。

 

 

 

 

 

1周してまわっても

 

だれも 声をかけてはいけないほど

 

まともな勉強をしていた。

 

 

 

 

これだけの人数がいると

 

もう少し 隙があるんだけど

 

 

 

いまいまは

 

単に集中を乱すだけの邪魔でしかなさそう。

 

 

 

 

 

 

ひとつ

 

すずのきの理想的なかたちになってる瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

すばらしく すすめてる

 

 

 

なにより

 

ひとりひとりの 取り組んでいる内容がいい。

 

 

 

それぞれの意思を感じるチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと いまの形にデザインしてよかった。

 

 

 

 

 

 

あとは ぼくの人間性と体力・気力を 磨いていくだけだわさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん いい塾にしていこう