2週間後の2月25日からは新中1🚀スタート期間

 

 

学年末試験と受験が終わったら、

 

新年度に総ての力をもってくよ。

 

 

ほんとは ほとんどの高校生が3月に学年末試験を迎えるんだけど

 

まぁ みんな 昨日も来てたし

 

ほとんどの高校生が学年末1ヶ月前の昨日

 

午前&午後 勉強してたから、

 

高校生相手にぼくの出番がまわってくるのは学年末試験後。新年度と受験に向けてだね

 

いまの中1〜中3も やっぱり新年度に向けて。準備は万端整ってる。

 

新高1生向けの数1Aまとめテストも 昨日 手書きでつくった💯

 

新中3は 受験教材と中3英語にかかる1ヶ月。

 

新中2は 英数国 3科目の強化から新年度をはじめるよ。

 

 

 

 

ということで、あと2週間後に新年度のスタート⭐

 

 

各学年全生徒 教材は揃えた。

 

 

いまの小学6年生たちは英数メインに

 

がんがん勉強してるから、3月は

 

各自の補強と、なにより

 

理社

 

の力をつけていく。

 

教科書が配られる6週間前から

 

理社

 

のインプットとアウトプットをみんなで進めてくよ。

 

 

 

 

 

 

 

もし まわりに新中1生がいて ご興味あれば

 

連絡いただくよう ご紹介ください🙇

 

 

 

 

047-710-4422

suzunokijyuku@gmail.com

 

 

 

他学年も 定員制ですが

あいてる曜日もありますので

 

いまのタイミングでご連絡いただければ

3月前のスタートにあわせて教材を手配できるかと思います。

 

 

 

小学生も早帰りばかりになる3月

 

学力を上げるには もってこい ですので

 

学習環境をととのえるなら3月は たーんと勉強するといいと思います。

 

 

お気軽にご連絡ください☺️