普段、ブログで余熱利用は充分

 

 

 

検索されてますよーって通知が来るので

 

今朝は少しだけ

 

グーグルの塾ページを更新してみた。

 

 

 

 

すずのきは

あと

twitterとインスタを開設してある。

 

インスタは髪型ばかり のってるかも 😣

 

 

 

 

さらけ出す 塾を開く をテーマにしているものの

 

あまり更新してないアカウント(入口)があるのは

 

お恥ずかしい限り。

 

 

 

 

ぼく個人となると SNSは すずのきのみんなや、つまとラインで連絡を取りあうくらいだから、余熱がブログに集中しちゃってるんだろうとおもう。

 

 

 

 

それにしてもさ

 

 

 

どんな時代になっていくのかな~

 

 

 

声で検索して、たくさんの動画の中から

 

知りたいことを即座に動画で知る時代になるかもしれないね。

 

 

 

文字があまり読まれない世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時代が来るのかなぁ

 

ソワソワする

 

 

 

 

 

 

 

便利で

快適で

健康で

人に適度にかこまれて

まわりに貢献できる

 

そんなのがいいかな。

 

 

 

 

 

今日も磨いてこ