24日連続で教室で勉強をしているのは中3だけではないよ

 

 

 

高校生だけでもない。

 

 

 

中2にもいる。

 

 

 

 

 

 

ここまでいくと 習慣といってもいいだろうね。

 

 

 

 

 

点数にこだわれるようになるよ。

 

 

 

 

結果にこだわれるようになる。

 

 

 

 

  

 

ここまで 来るのが大変なんですよね

 

 

 

 

 

今年の中3と同じスケジュールで走りきった中学1・2年生は 

 

ただ1人

 

 

 

 

 

しっかりと覚えておこう

 

 

 

 

 

 

非凡ながんばり を 

 

ひとつ証明できたってことだからね。

 

 

 

 

 

 

 

すずのきの エース達は そんな人ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『すずのきの 普通のがんばり』って

いま とんでもないんだよ。

 

 

 

 

 

 

それなのに

 

 

それなのにだよ!

 

 

 

さらに その上をいく がんばり

 

 

 

 

そういう あまり人に勧められないような 

 

がんばりを続けられる人は

 

 

 

かならず 上位にのぼっていってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

いまの高1はそんな人たちばっかり。

 

 

  

 

 

 

明日も 取れるだけ取ってくるといい

 

 

  

 

  

 

viva 2月