東葛の上位5%に入る人は

 

 

13時からはじめて

 

 

気づいたら21時までいる。

 

 

 

 

ぼく

「何? まだ勉強してんの? はやく帰れよ  耐久レースじゃないんだからさ」

 

 

 

 

上位5%

「まぁ あと少しなんで」

 

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

ふだんは毎日 運動部。

 

 

 

 

運動部 終わりに毎日 すずのき部。

 

 

 

 

 

運動部休みは すずのき部。

 

 

 

 

とはいえ たまーに謎休み。

 

 

 

 

 

はたからみてると うまいこと高校生活をエンジョイしてるようにみえる。

 

 

 

 

 

8時間半 通して勉強したり

 

頻繁に電子辞書で語彙を確認するところは

 

少し他の人とは違う気もするけどね。

 

 

 

 

 

すずのきにいると 近くの席に いろんなロールモデルがみれると思う。

 

 

 

みんな 見事にバラバラだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなちがって みんないい

 

 

なんてね