学年1桁まちがいないよ。統計的にね。100%。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ DUO はじめようか

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく振り返りは必要ないよ。

 

 

 

 

 

前と上だけ見てな。

 

 

 

 

 

あなたの場合

 

がんばりが足りなかったんじゃ ない。

 

すずのきで1・2位をあらそうほどがんばった。 

 

 

  

 

  

   

 

 

   

 

間違えてとらえると もったいないのは

 

高校に断られたわけでもない。

 

 

 

 

  

  

 

  

  

 

前と上だけ みてればいい。

 

この結果を直視する必要はない。

 

前進が停まる。

 

 

 

 

大学進学のルートが 予定と変わるってこと。

 

 

人生のピークが 高校受験なら

絶望してもいいと思う。

 

 

 

 

 

ただ

 

勉強は やらなければ できるようにはならないね

 

 

 

 

 

  

  

  

  

さっさと 緑か白の机に向かったら。

 

 

  

 

  

  

 

 

 

泣いてる暇があったら 取りにいきなよ。

 

 

  

 

  

  

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の勝ちを。

 

 

 

 

  

こないだ話してくれた先輩たちの話を思い出して。

 

 

  

 

 

数百人中 1桁 

充実してそうだったでしょ。

 

 

 

 

 

前に進めるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

通いはじめのときも 試行錯誤だったじゃない。 

 

今回もそぅ。

 

さらに ペースを上げてくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進化を続けていったらいい。

 

 

 

 

 

あなたのことだから

 

まだ 火 消えないと思うよ。

 

 

 

 

当然 ぼくは 前の人たちと同じように取りにいく。

 

学年1位を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

もう一度 いうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

前と上だけ見てたらいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を動かしな

 

 

めっちゃ泣きながら そこで数学解いてたらいい

 

泣く人ほど 伸びていく

 

勉強は そういうもんだから。