あっという間に 夕方前か...

 

 

土曜日は はやいね

 

 

 

あっという間。

 

 

 

 

今日 久々に 以前通ってくれてた人のお父さんとお話ができた。

 

たぶん 2年と3か月ぶりくらいと思う。

 

 

通ってくれてた子の兄弟 小学生と見に来てくれたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーく 嬉しかった。

 

 

 

 

  

 

 

お父さんってさ

 

 

 

 

あったかいよね 子どもに。

 

 

 

 

 

 

お母さんはもちろん あったかい

 

 

 

 

あったかいどころか もう なんていうか

 

 

 

あったかいどころじゃないんだけど

 

 

 

 

お父さんのあったかさって

 

 

あったかいなー  って

 

こんな お父さんになりたいなー  って

 

 

 

お父さんたちと おはなしする度におもうんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

 

完全に独り言だけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

進学塾すずのき は お父さんを応援しています

 

 

 

 

いつでも お父さん いらしてください。

 

 

 

 

いらしていただかなくても もちろん 大切にお預かりします。

 

 

 

 

 

 

お子さんは 勉強をこつこつこつこつ 積み上げています。

 

 

 

地道に  

 

でも 

 

それぞれにペースアップしながら

 

 

自分なりに こつこつと 進んでいっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

家族ですごす たくさんの時間を わけていただき

 

ありがとうございます。

 

 

 

  

 

  

いただいた時間を

 

学力にかえるよう

 

全力でサポートしてまいります。 

 

 

 

 

勉強においては

 

必ずや 自分で考え 自分で決められるよう

 

見守ってまいりますので

 

 

引き続き ご期待頂きますよう

 

改めて お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

いつも ありがとうございます。

 

 

 

 

  

教室長 伊東