2回目はドキドキする

 

 

 

月末にあわせて予約したイトウ

 

 

 

 

 

 

 

第5週だけど

寝たきりになるわけにもいかなくなったので

 

 

水木金土の4日間の準備をしている。

 

 

 

 

どきどきしますね 2回目

 

 

 

 

 

マスクをしないで歩いている人が増えているらしいけど

 

このドキドキ感を越えて 開放感と安心感に包まれるからなんだろうね。

 

 

  

 

高熱を発せず 心筋症も出さずに 皆勤を続けられるといいな。

 

 

  

 

 

いまのところ 体調管理に重点をおいてすごしてるから

 

4年半で一度もすずのきを休んではいない。

 

 

 

元来 病弱なぼくとしては 快挙。

 

 

  

 

 

 

 

だから 

 

皆勤が続くか

ちょっと 心配。

 

 

  

 

 

 

高熱が出ても最近の数学特訓と英文法トレーニングがはかどるように 準備は万全にしておいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水でパンパンにしておこ