たぶんだけど、このほうがいい

 

 

 

定刻開始で

 

ちょうどに着く人に

 

わーわー 言うより、

 

 

 

 

「10分前には集中状態」を習慣にして

 

勉強にでは

さきまわりする経験を

 

週に何回もあたりまえにしておく方が成功確率が上がると思う。

 

 

 

  

で それが教室に通う全員 そう行動することで

 

みんなはやくに動いてる と錯覚させていく。

 

 

 

 

その方がいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾によって 空気って 

 

全然ちがくてさ

 

いまの すずのきが一番優先してるのは 

 

 

『楽しく』でもないし

『生徒それぞれあるがまま』でもない。

 

 

 

『勉強がMAXにはかどる』こと

 

 

 

 

 

在籍人数を増やすための教室運営ではなくて

 

お預かりした全員の学力を上げる教室運営をしていく。

 

 

 

 

 

  

 

 

ひとりひとりの生徒が 放つ

集中してる雰囲気

 

 

これが 

 

すずのきの一番の特徴かもしれないね。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

さ 午後も 空気づくりに専念しよ