予定稿

 

 

 

 

今年も あの時期がやってきた!!

 

 

 

 

 

so プロ野球でいう春季キャンプ

 

 

 

 

 

1年間をたたかうための体力づくりの時期だ

 

 

 

 

 

つまり↓

 

 

 

 

 

 

 

毎朝ジョギングChallenge

 

 

 

 

 

今年で4回目を迎える。

 

 

 

もとはといえば

 

 

健康づくりもさることながら

 

 

生徒に「あーしろこーしろ」っていうばかりで

 

 

自分自身は わかりやすい日々の積み重ねをしていないなと思って、中間テストまでの2ヶ月弱を走り始めたのが そもそものきっかけ。

 

 

 

走ると寝れることに気づいて

 

 

春先から夏 朝から教室をあける時期まで、よほどのことがない限り なんだかんだ毎日走ってる。

 

 

 

大体 膝がぎちぎちになって

 

止めるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 受験までの疲労を抜くと共に

 

1年間 燃焼する何かを蓄える。

 

 

 

 

 

去年は マスクをしなくて済む4時台をメインに走ってたけど、今年はどうしようね。

 

 

 

マスクで毎朝10km走ったら、たいそう身体によくなさそうだよね。

 

 

 

 

高地トレーニング的な?

 

 

 

 

まぁ ひとまず ウレタンでやってみよう。

 

 

やっぱり 日の出前か?

 

 

 

 

 

 

 

とにかく 明日の朝 雨の中STARTする!

 

 

 

 

 

 

1日10km

 

 

 

期間限定 なんちゃってジョガーになる!

 

 

 

  

 

@病院駐車場