お金をおとす

 

 

 

 

なんで お金を使う じゃないんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

使いたくないなら、使わなければいいのにね。

 

 

 

使いたくて使ってるなら、能動的な行為・積極的な行為だよね

 

 

 

 

落としたお金を 拾ってる訳ではないものね…

 

 

 

 

 

自分で使うのに、お金を落とす と表現している人をsnsでみて ふとおもった。

 

 

 

 

この記事も ただの深夜の独り言ね。

 

 

19時には寝て、2時台に目が醒める まるで独身のような睡眠をとってる

 

 

 

 

机のうえにひらかれた

 

算数テキストの目次をみると 進んでるから

 

 

つまの奮闘によりかかった生活をしているんだろう。

 

 

 

 

DUOの前に 国語の教科書でも読もう。

ネレルカモシレナイ