最後の総仕上げ〜中3〜

 

 

ことしは今まで応援してきた受験生の中でも

 

1番 努力の質と量のレベルが高い

 

 

 

 

なんとしても合格 

 

 

 

なんとしても合格

 

 

 

 

 

  

なんとしても 合格!!

 

 

 

 

 

 

なんとしても!!!!!

 

という気持ちがぼくの中で強い

 

 

 

 

 

ということで 少しづつ本人たちが気づかないレベルでイトウプリントの量を増やしてる

 

 

 

 

同じ合格でも、あの人たちには

自分で合格までたどり着いた!

自分自身が試行錯誤してたどり着いた!!

 

という実感を手にしてほしいから、こっそりまぜてるイメージ。

 

 

 

 

 

 

昨日は

英語 対話文

理科 天気 と テープ

数学 関数

そして 英語 英作文

 

 

今日は 今年出そうな 理科と

直前ルーティンの数学・英語に加えて

リスニングをいれていく

 

 

明日は社会の並び替え

 

 

時間にして1時間分くらいだから

あくまでもこっそりである。。たぶん

 

 

 

 

  

 

 

いよいよあと1週間

 

 

 

 

仕上げを手伝い 送り出したいと思っている