すずのき以外の 新高1にお伝えしておきます

 

 

 

数学1A は  やれば何とかなる。

 

 

 

 

 

 

 

多くの高校で1年のときに履修する化学基礎。

 

 

 

NHK の動画リンク

 

 

見といたほうがいいよ

 

 

 

 

2学期 つまづくのは 化学。

 

 

 

高校で沈まないためには 見て

高校の勉強がいかに大変か 気持ちの準備をしておいたほうがいい。

 

 

 

それか

 

鎌田先生って人の

化学基礎をはじめからていねいに

 

っていうのをパラパラめくっといたほうがいいよ。

 

 

 

すずのきの高1に高校上位が多いのは

 

勉強量とガッツと  

ほんの少しのノウハウがあるから。

 

 

 

 

 

化学基礎は いまの高1ともども、心からおすすめするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※なんで教えちゃうかっていうと、化学基礎だけではすずのきの生徒は負けようがないから。勉強をがんばる高校生が増えたほうが、世界にとってもいいと思う。