近いからこその切磋琢磨なのかな?

 

 

 

 

 

近いよね-

 

 

 

 

中学の女バスも

 

 

 

 

近くにあると 意識するのかね-? たまたまかもしれないけど

 

 

 

 

 

もし意識してたら って前提にたつと

 

 

集団塾のクラスわけ 上位クラスには良いだろうね

 

 

 

 

 

 

偏差値できりわけると 下位クラスは 熱意やがんばりに限らず 、偏差値下位が集まるわけだけどね。

 

 

 

 

進学実績での募集が大切なんだと やっぱりクラスわけが1番 効率がいいんだろう

 

 

 

 

ぼくも脳の血管温存のために がんばりやばっかり集まってほしい。

 

いまの偏差値ではなく 伸びるポテンシャルの高い人たちが集まりたくなる場所に育てたいな

 

 

 

 

 

 

 

湊かなえの 高校入試 の登場人物たちには来てほしくない

 

 

 

ピークは 常に いまのさきに

 

そういう人たちが集まる場所に磨いていきたいな