高校のテストは…

 

 

 

何がでるかわからない。。

 

 

 

平均点20点台とか いつも誰かしらのテストであるものね。

 

 

 

 

 

シラバスと全然ちがう勉強で

 

授業を消化するのが大変

 

って話を聴いてた。

 

 

 

 

 

あれだけ準備しても そうだから

 

 

5月のこの時点で 置き去りになっている人が学校にたくさんいることは

 

簡単に想像できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが県最難関の1つ

 

 

 

 

ぜひ その難しい難しい授業の先頭を走ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の勉強は大変だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日 勉強してれば わりと大丈夫と思うよ。

 

 

 

 

優先順位のセンスとか

どのくらいで定着するかの見積もりとか

 

高校で輝くための素地は鍛えてきてるから。

 

 

 

先輩たちもなんだかんだ上位ばっかだしね。

 

 

 

 

不安 抱えながら 机に向かえればいいんじゃん?

 

 

 

 

 

いつも そんなんだし