日曜午前  続々 中高生が集まってきてるよ⭐

 

 

今年は中2の集まりが良い気がするね👍

 

 

 

 

 

 

写真はむすめ。日祝日のわが家は家族でキャラバン。

 

 

むすめの学習はすずのき小学部の商品開発も兼ねてる。

 

 

 

今日は小学生における映像授業の効果的学習法を探ってる

 

 

 

 

さぁさぁ9:43

 

 

 

30 人きてないくらいかな

 

 

 

 

 

 

 

『あたり前の基準』

 

ほとんどの子どもが高3までしぜんに上がれるから

 

外見にはあらわれにくい。

 

 

 

教室にいれば がんばる人はどのくらいがんばってるのか 少しづつ感じられるよね

 

 

ぼくもすごいなーと思う取り組みを聞いたときには全体に聞こえるように話すし。

 

 

昨日は新中一に 超上位の 社会の取り組み方を話しといた。

タイミング・頻度に鍵があったね。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

積み上げようぞ