10時間前に来た人たちは なんで勉強し続けられているんだろう

 

 

 

ぼくは もう すっかり ガス欠。

 

 

 

 

3時間前からは ダウンジャケットを着こんで

 

必死に体力の限界をカバーしてる。

 

 

 

  

 

 

9時半くらいにきて いま

19時32分

 

 

 

 

 

 

5人の高校生が

 

途中 1時間程度のお昼をはさんで

 

足かけ10時間  勉強し続けてる。

不思議というか

自分との性能のちがいが こわい。

 

 

 

 

 

 

 

午前中 学校だった高校生たちも

 

午後 勉強しっぱなし。

 

 

 

 

 

 

午前から組のうちの2名には

 

 

昨日の夜に 『明日の朝 かならず勉強すべし!』 って厳命したから

 

 

たぶん 今朝 すずのきに来る前も 勉強してるはずなんだよね

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長って きりがないんですね-

 

 

 

 

そりゃ 普通の高校生には勝てないだろうね