小学生は 週末って何してるんだろ(?_?)

 

 

 

 

 

クラブチームとか 習い事の子も もちろんいるよね。

 

公園か図書館かな?  親戚のおうちも行くかもね

 

お買い物もいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば 最近 ピクニック(家の前の公園のベンチ)に行ってない。

 

 

 

 

 

小学生のみんなが家族で行く公園は

21世紀の森公園とか 三郷公園とかなのかな?

 

 

 

 

3歳が泣き叫んだら それこそホラーだから うちではまだ行ったことないけど

 

映画を観に行くって子も結構多いイメージだね。

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

うちの3歳児がうまれたのは 学年末試験の初日で、 6歳がうまれた日も うまれたてを三郷で抱っこしてから元山の授業に向かった記憶がある。

 

 

 

 

子どもが わがやにうまれてきてくれてから 土日で連休だったことが無いから

 

 

すずのきに通ってくれている小学生たちが どんなふうに土日をすごしているのか

 

ぼくには イメージがわかないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室から 外をのぞくと

今日あたり すっごい 天気が良さそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族や友だちと たくさんすごせているといいなぁ

 

 

 

 

  

 

  

  

 

 

 

 

 

さぁ  そろそろ 午後がやってくる