学年配当漢字は こんなカンジに運用してる

 

 

 

それぞれが昨日書けていた字を横内先生が消しながら

 

子別にテスト。

 

 

 

2回目以降は

練習してきた人だけ受けられる。

 

 

 

 

たまに数問づつ削りにくる子がいるけど、そういうのはあまり学習効果がないんだよね と横内先生は講習中 昼休み 丸つけをしながら ちょくちょく言ってる。

 

 

 

 

ぼくの遅刻についてとおんなじようなもので

 

すずのき 恒例ではある。

 

 

 

 

今日2日目 

3人 満点で漢字をおさめたらしい。

 

それをきいて

ご褒美グミをポチったよ。

 

 

 

とてもうれしい😂

 

 

 

 

 

 

年内にもう一度 全員で全部書くらしい。

 

 

『漢字?得意!』っていいよね

 

 

 

 

 

 

小学生 さっそくにガシガシ鍛えてるね🍀

 

冬休み 明日からなのにね👏