そういえば今日は大会だそうだ

 

 

 

このキャラクターをつくった本人

 

 

 

現高1の県船ミントン部は 今日大会でミントンをトントンするらしい。メンバーに入ったそうだ。

 

 

 

 

ばかにしているわけではない。

 

 

 

 

 

ぼくのふたりだけいる後輩のひとり ヨネクラ君はカンイチのミントン部だった。

たしかシャトルがものすごくはやく飛んでくる  ピンポンと同じく反応と駆け引きを競う競技だったはず。

 

 

米倉自体は 留学生の凄さに心おられ ドロップアウトして 区民大会とかに出てグレてたけど…(それでも優勝してた)

 

 

 

 

 

 

 

そうそう ミントンね。

 

 

 

 

 

 

 

じゃなかった このキャラクターね。

 

 

 

 

 

これ小6のときに 彼がつくったんだよ。

 

 

たしかみんなでプロフィール決めて 名前決めて

 

 

 

すずるん っていう。

 

 

 

 

 

この人のお姉ちゃんは アンパンマン作画の名手だ。独特の感性を持ってる。たまに教室にいる。

 

彼女のつくったすずるんの塗り絵は教室に飾ってある。

 

 

 

見つけられたらグミと課題をあげよう。(このブログを読んでも1点も上がらない 課題をあげたい心から)

 

 

 

 

 

 

 

そうそう すずるんね。

 

 

 

あのさ

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

やば

 

 

 

 

ごめ

 

 

 

書くことわすれた…

 

 

…寝ればいいのにね  4の並びが何かいい 今日の中3は国語の聞き取りから入る