【スーパー小学生への道】たどり着いたスーパーガッツ

 

実は昨日だったんですけどね

  

合格しました

  

  

  

  

彼は18級の学習を通して、英単語以上に

  

勉強をするうえでの教訓を得ることができました

  

  

  

  

練習なくして

書き取り系の上達はありえません。

来年から英語が教科化され、小学生も約700単語でてきます。

こないだ見てきましたが、テキストの内容は英会話というレベルではありませんでした。

 

  

  

「見て憶える」「音で憶える」という人も

一定量 書きながらでないとね。

 

5回や10回の書き取りで、憶えられる人は天才だと思います。

  

  

 

憶える意識で何日も書く

  

 

 

習慣にできたら スーパー小学生だね  

  

  

  

おめでとう(^_^)

  

ぼくは  きのう

とても嬉しかったです