9時すぎからはじめたムスメ 、いま 6ページ目

 

 

 

いま

14:37

 

 

 

 

その間 トイレ以外は行ってないんじゃないかな

 

 

 

 

はじめの4ページ(問題は片側2ページ)に 2時間くらい

 

 

 

 

いまやってるページ(問題は片側1ページ)に 3-4時間。

 

 

 

 

 

 

 

大きな数÷2けた

 

 

その最後 文章題でどんづまった。

 

 

  

 

 

もうスタミナが 空っぽになったんだろうね

 

 

簡単な計算からして間違えてる。

 

 

  

 

  

 

こうなると すべての循環がわるくなる。

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

  

ただ 諦めさせないし

 

 

 

ヒントも出さないけどね。

 

 

 

  

   

10時間かかってでも

 

乗り越えられそうな問題は 自分で乗り越えさせる。

 

 

  

  

 

 

その経験は お金では 絶対に買えない 財産になるのを

 

知ってる。

 

 

 

塾で子どもたちをみてるからね。

 

 

 

 

 

ここぞってときには

 

乗り越えさせる。   自分でね。

 

 

 

 

 

時間がかかるようで

 

それが最短なんだよね。

 

 

 

  

 

じっくり できるように なりなさい