すずのき到着時刻  21:13 

 

 

 

 

高2。

 

 

 

 

 

なぞだよね  ぼくには。

 

 

 

 

 

 

 

高2は そんな人たちの集団だから

 

 

 

 

公立最上位校で クラス1位の答案をバンバン持ってくる生徒もいる。

 

 

さっきテスト見てたんだけど「これは別に あんまりです」って 言った答案が86点だったからね。

 

 

 

 

 

なにか 他の人の参考になる勉強方法がないかたずねてみても

 

今回は 「いつもよりもテスト勉強があまかったです」 としか返ってこなかった。

 

 

ようやく 学校の内容が 普段勉強してることに追いついてきたようなことも言ってたっけね。

 

 

 

 

 

たしかに 2週間前まで 範囲違いの数学と単語ばっかりで

 

この人 1桁順位なのに 完全に指定校捨てて公立に絞ったな やだな-

と思ってたんだよね。

 

 

 

 

 

  

 

評定学年1位 の人とか  テスト結果学年5位 の人とかが

 

がんがん文句を言われ続ける  高2。

 

 

 

あいかわらず すずのきのエンジンなんだろうね。