みてるとちょこちょこ ちょっかいをかけたくなる

 

 

 

中学生は 予想どおりすぐに集合。

 

 

 

 

先週テストが終わったばかりの2名には

今日はお休みと伝えてあるからいないけど

 

その子たち以外は 全員集合。

 

 

 

 

小学生も ほぼほぼ14時すぎに集合☆

 

 

  

 

  

 

🚀ロケットスタートだわね。

 

 

 

 

  

 

明日も 同じ時間 12時半にあけるよ  っと 伝えた。

 

 

 

 

1中生には 

水曜 と 金土のどちらかをお休みにしていいよ  とも 伝えた。

 

もちろん来て勉強するのもをかしだ。

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ   集まりはじめて 2時間半経過の15時半

 

 

 

 

 

  

 

 

途中 気になりすぎて 資料集の読み聞かせをしちゃった...前日にジャマでしかない...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうじゃてどうじゃて

 

 

 

 

おぼえるものありすぎて あと6時間じゃおさまらんじゃて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

そんなもんだよね

 

 

 

 

 

社会の資料集とか 範囲100ページ超えてるし

 

 

 

  

 

 

  

 

  

 

つめこめつめこめ

 

 

 

 

びっちり頭の中にやきつけれ

 

  

 

  

 

 

  

 

  

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ