夏に向けてとおっしゃらず

 

 

 

すぐ

がいいと思いますよ

 

 

 

 

  

  

 

  

 

即!

理由はですね

 

 

 

 

本人のやる気を待っても

 

 

 

いつまでたっても うまれないからです。

 

 

 

  

少なくとも持続可能なやる気は うまれません。

 

 

 

  

 

  

持続可能なやる気は 習慣で積み重ねていくものです。

 

 

 

  

 

プライド みたいなものでしょうか。

 

 

 

 

  

 

  

 

とにかく

 

 

 

 

 

やる気 待ち

 

危機感 待ちは

 

 

 

状況を良くすることにはなり得ず

 

勉強をしないことを続けていくだけの下りエスカレーターです。

 

 

 

 

 

中1 中2のお母さま方から 体験・ご見学のお電話をいただきました。

 

 

 

結果が出る前ですが

 

すごく いいタイミングだと思いました。

 

 

 

 

はやめはやめがいいと思うんです。

 

 

 

 

『生涯学習!』とか『人生100年時代』とかいわれる昨今

 

遅すぎることはない のは 本当のことでもあるんですが

 

 

勉強は 早すぎることはないんです。

 

 

 

 

勉強は 集団にあわせようと思ったら

 

埋もれます。

 

 

 

集団から 飛び出ようとしても そうやすやすとは ...

 

 

 

 

 

 

 

 

ご連絡 お待ちしています

 

suzunokijyuku@gmail.com

047-710-4422

 

 

7月はすぐそこ。

 

 

 

テストがかえってきたらではなく

なるべくはやく 勉強をスタートさせましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人に任せても はかどる学習は 3日ももちませんから

 

ゆったり計算やって はい、おしまい   と思いますよ