今日もお問い合わせをいただきました🙇

 

 

 

広告のない すずのき

 

 

 

ご紹介を中心に 見つけていただいての すずのきです。

 

 

 

 

 

土曜日は 浪人中のお子様のお母さまから

 

 

今日は 中学受験を控えたお母さまから

 

 

 

 

それぞれ すずのきができること・自信のないこと・逆に自信があること等 お話させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

お電話いただくのにも ためらいがあると思います。

 

 

 

 

 

メールもですね。

suzunokijyuku@gmail.com

 

 

ためらわれる方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

ですが 大切な大切な夏休みです。

 

 

 

どうぞ 一歩前に

 

 

 

 

 

一歩前に出られて どうぞ ご連絡ください。

 

 

 

 

勉強し続けるようになるには この道

 

 

そう確信しながら 運営しております。

 

 

 

すずのきです。

 

 

 

 

もし お預かりする場合、はやければはやいほうがいいです。

 

 

 

 

できれば

 

反抗期や 勉強しない習慣がつく前に

 

 

お預かりさせてください😌

 

 

 

 

進学塾すずのき

0477104422