あっという間に1時間

 

 

一般の部 の人たちがはいりはじめて はや1時間。

 

 

 

 

今日は机間巡視に1時間かかった。

 

 

 

 

 

みな 中味の濃い勉強をしてるみたいで何より。

 

 

 

 

 

2学期がはじまった浮つきを一切 感じさせない

 

 

  

 

 

  

 

 

し|ん

 

とした空気。

 

 

  

 

  

 

高校生は文化祭やらで忙しいみたいね

 

 

 

  

 

おもったより朝からくる人は少なかった。

 

 

  

 

中学生はがちがちがんばってる。

 

  

 

  

 

 

そういえば高校球児がめずらしく朝から来てる。

 

 

 

 

週7練習してるんじゃないかってくらいなんだけど

 

 

 

 

 

めぐみの雨ってことなのかな?

 

 

 

 

  

 

物理 を勉強してた。

 

物体が坂を上る ふた昔前のぼくが挫折したであろうとこだね。

 

 

 

 

  

 

 

中2は 懸命に文章題と格闘中。

中3は デイリータスクの数学(計算・一行問題・関数)が終わるとこ。

 

 

中1は 中2の英語文法をせめてるね。

 

 

 

 

  

 

 

みんな 午前中から粛々と進んでる。

 

 

  

 

 

  

いい土曜日になったね