新鮮な空気なんだろうね...園芸学部の前だから

 

 

すずのきの前には 千葉大の森が広がってる。

 

 

夜 虫が入ってくることがあるのが難点なんだけど

 

防災拠点にもなってるし

 

 

ぼくはいい場所にテナントを借りることができたなーっと思ってる。 

 

 

 

  

 

あまりに近いからか

 

いま スター講師の1人が

 

学期の間 長期休暇中に行われる集中講義のお昼休みに

 

本を取りに来たくらい。

 

 

 

 

そうそう

 

 

空気ね

 

 

 

 

いまさ エアコンのフィルターを掃除してたの。

 

 

ひと夏 フルに稼働してくれたからさ。

 

 

 

今年の夏も暑かったし

 

その上、外気をバンバンいれながらの稼働だったからかなりエアコン君も大変だったとおもう。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 掃除しとくことで

さぞかし電気効率が上るだろうなー シメシメ

 

 

 

 

 

と思って エアコン パカッと あけてみたんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実に キレイなもんだった。

 

 

 

 

 

 

むしろ 例年の夏よりもほこりが少なかったね。

 

 

  

 

 

外気がキレイなんだろうね

 

 

  

 

 

 

松戸に 千葉大あり 戸定邸あり! だ。

 

 

 

 

 

 

  

 

みんな 今日もキレイな空気すって

 

たんと 勉強すればいいさ!

 

 

 

 

 

上着を忘れずにね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで 松戸っ子のみなさん

午後 フレッシュエアーと共に

お待ち申し上げておりますずのき