今日のtestはどうだろう?

 

  

 

とある中学校の中2の数学testが今日と昨日開催される。

 

 

 

 

今日 テストの人たちが 昨日もよくがんばってた。

 

 

 

 

 

あれだけ準備したら 今ごろ、かなりプレッシャーがかかってるだろう。

 

そのくらい 勉強してた。

 

 

 

 

 

 

時間制限のあるのがテストだから

 

どの程度 とれるのかはわからない。

 

 

 

 

 

 

時間が間に合わなそうな心配のある人には

 

昨日1日で 「問題のとく順番ね」とか「すてるんだよ」とか

 

何度か話した。

 

 

 

 

 

 

そこまで プレッシャーや すべきことを意識して

 

 

 

それでも 意識したことができなかったり うわすべったりするのが

 

 

 

 

実は1番 リターンの多い収穫だったりするんだよね。次にはさらに準備を強くするようになるから。

 

 

 

 

 

あのくらい準備すれば 受けに行きさえすれば どちらにしろ『勝ち』は決まってる。

 

 

 

今日もいい1日になるだろう。

 

 

 

 

やっと先週 ねかせてた英語にすすめる😌

 

 

 

 

 

化学反応式も中四国もすすめたいな

 

 

 

今日もとまれないね✏