1日1日

 

 

 

家に帰ってきたら 問題が起きていた。

 

 

金曜日に起きたことを 両親とも知らず2日たってしまっていた。

 

すごい嬉しいことも同時に起きてたんだけど、

 

子どもの成長に伴って

戸惑うこともそりゃ出てくるよね。

 

 

 

 

 

インパクトとしては

弟が半年 机におにぎりを寝かせていたくらいかな。

 

 

 

 

 

家庭に仕事に世界に

毎日毎日 いろんなことが起きる。

 

 

 

 

 

 

 

受験生も 小学生も 高校生も

 

 

みーーーーんな ドラマをかかえながら

 

 

毎日を懸命に おくっているんだよね。

 

 

 

 

 

 

金曜も今日も

小学校の先生に感謝だ

 

 

 

あたまのさがるおもい。

 

 

 

 

 

ぼくが

すずのきの子たちにうちこめるのも

 

 

 

 

むすめとむすこを

たくさん見守ってくださる先生方あってこそ。

 

 

 

 

 

 

 

勉強いがいにも たくさんのきっかけをくださって ありがたい。

 

  

 

 

明日もがんばろ

 

 

 

 

ぼくも保育園や小学校の先生のように助けになりたいな。

 

 

 

 

 

明日もがんばろ🔥🔥🔥