久々に営業部長 ご出陣

 

 

 

 

  

 

ぜったい まずいって。

 

 

  

 

この期間 いつまで続くのかわからないけど

 

 

  

のんびり   じゃないよ

 

 

  

 

 

スマホいじったりさせとくの

 

 

 

断固 反対だよ。

 

 

  

 

ゲームは そればっかりになるように依存性を追い求めてつくられてるし

 

動画もそうだよね

 

 

SNSなんて 終わりようがない。

 

 

 

 

 

1日 4時間のスマホ巡回が

 

 

生活の中に 組み込まれてごらんよ。

 

 

 

 

 

  

週7日で28時間

 

月30日で120時間

 

年365日で1460時間

 

 

 

 

 

 

 

1日1時間なら 365時間

1日4時間なら1460時間

 

 

その差

3年間で 3000時間以上だ。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

3000時間で生みだされる リラックス って何なの?

 

 

 

1日 1時間にして  他の3時間は勉強させたほうがいいって 絶対。

 

 

 

 

 

 

真面目なドキュメンタリーみて 教養増やしてるんじゃないんでしょ???

 

 

脳細胞が増え続けてる最高の期間に

 

赤の他人の罰ゲームとか 人のゲームをしてるとことか みてるんでしょ

 

 

 

 

 

それが楽しいんでしょ

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

格差つくに決まってんじゃん そんなの。