久々に21時に生徒がいるすずのき

 

 

たぶん 夏休み前までさかのぼるんでないかね。

 

 

 

 

 

18時より前に来た人は 週のはじめだし帰らせていったんだけど

 

(ひとりだけ20時に出ていかせたら「今日21時までなんですね?」って1分で戻ってきた...)

 

 

 

 

あいかわらず 部活がえりで2人来て

 

  

いま 高校生が4人かな。

 

 

 

しーん としたもんで

 

ぼくは昨日のVもぎをながめてる。

 

 

 

 

「あと100点 つみあげたいなー」  と思いながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生たちは  なんでこんなに頑張れるのかね。

 

 

聞かないけど

 

 

 

みんなが がんばってるから ってとこに たどり着くのかな。

 

 

 

それとも 自分で決めて 自分で進めていくと 何かみえてくる世界があるのかね。

 

  

 

 

 

眠そうにしてる日も 結構あるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでなのかね

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ぼくも かれらみたいに もっとかっこよくなりたいな

 

まけてらんないわ