高校生ばかり6名でスタート

 

 

13:40

 

高校生メインの塾みたいだ。

 

 

 

 

中学生と小学生はこれからやって来る。

 

 

 

もう少したつと

 

どっと すずのきの前に自転車がならぶんだろう。

 

 

 

 

今日も4時間5時間 集中しっぱなしで走る子が多いはず。

 

 

 

 

高校生は 20時21時まで勉強する人の方が多いんじゃないかな。スタミナもついてるしね。

 

 

 

 

大学一般受験の本気は  『起きてるときは勉強』  の世界だからね

 

 

 

勉強のスタミナがあるのは大前提だったりする。

 

 

 

達成度を把握したほうがいい人たちは、金曜から月曜まで4日間にすべきことを書きだすところからはじめた。

 

 

 

 

 

 

さぁさ  はじめよう。

 

 

中3は学級閉鎖もあったみたいだね。

 

 

ケアしつつ はしろう。

 

 

 

学校が学級閉鎖をしてるから

すずのきも 隔離しつつ 勉強を走らせよう。

 

 

 

 

 

 

分散に 

短縮日課に

学級閉鎖

 

 

 

 

 

 

今後もまだまだ あり続けるだろう。

 

 

そんなときだからこそ

 

集中して たくさん 勉強を走らせよう

 

 

 

 

 

 

今日踏む一歩が世界をかえる

 

 

ぼくはそう思いながら1日1日をすごしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンをはしらせよう

 

 

 

行動あるのみだ